CONTACT お問い合わせご予約CONTACT お問い合わせご予約

NEWS 新着情報

  • ホーム
  • >
  • 新着情報
  • >
  • 【重要】営業再開のご案内

【重要】営業再開のご案内

2020.05.28

いつも、当スタジオをご利用頂き、誠にありがとうございます。

政府による緊急事態宣言及び東京都の休業要請が解除されるにあたり、6/1(月)より営業を再開致します。

【営業再開日】6月1日(月)〜
ヨガ:通常のスケジュール通り
パーソナルトレーニング:平日に限り、しばらく時間を短縮して営業予定(決まり次第ご案内させて頂きます。土日は通常通り。

営業再開にあたり、会員の皆様にはご利用上のお願いがございます。
皆様にはご不便をおかけ致しますが、何卒、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

●新型コロナウイルス 等感染予防及び拡散防止へのご協力のお願い

施設内での感染拡散を防ぐため、そして何よりもご利用いただきますお客様ご自身の感染防止のためにも、しばらくの間、以下の点を厳守の上ご利用いただきますよう、強くお願い申し上げます。

 

◼ 全館に於いて必ずマスク又はネックゲイター等の着用を必ずお願いしております。

◼ スタッフもしばらくの間は全員マスクを着用させていただきますのでご了承ください。

◼ マスクの着用ができないエリア(更衣室/ シャワールーム 等)での会話はお控えください。

◼ ご入館されたらまず、フロント前の消毒液にて必ず手の消毒を行ってください。
※ 掌だけではなく、指先、手の甲などを丁寧かつまんべんなく実施してください。

◼ 必ず手洗いを実施してください。

◼ 以下に該当すると感じる点がある方のご来館は固くお断り申しあげます。
〔次の症状がある方等、該当する点があるお客様〕
*咳やくしゃみなど比較的軽い風邪の症状が続いている方
*37.5 度以上の熱がある方。
*強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
*咳、痰、胸部不快感のある方。
*味覚・嗅覚に少しでも違和感のある方。
*新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。
*身内や身近な接触者に上記の症状がみられる方
*過去 14 日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている 国・地域渡への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方。
 以下の外務省 HP を参照のこと。
 https://www.anzen.mofa.go.jp/covid19/country_count.html
 https://www.anzen.mofa.go.jp/masters/kansen_r isk.html

◼ 地域の学校にて休業の措置が取られている場合は、幼児・学童・学生(18歳未満)の方は 来場をご遠慮ください。

◼ 高齢者の方は運動前の体調チェックと予防対策に万全を期してください。

◼ 以下に該当する、感染による重症化を引き起こしうる疾病をお持ちの方は、ご本人(ご自身) の安全のためしばらくの間、ご来場しないご配慮が必要ですので、ご来場をお控えください。
(糖尿病、心不全、呼吸器疾患( COPD 等)の基礎疾患がある方)
(人口透析を受けている方)
(免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方 )
◼ ソーシャルディスタンスの確保をお願い致します。

 

●当スタジオ での 対策

◼ 出勤前のスタッフの体温計測( 37.5 度以上の場合は、出勤禁止)

◼ 会員様へ来退店時のアルコール消毒または手洗いのお願い

◼ 貸し出し用タオルは、ビニール袋に入れ、お渡し

◼ 換気の徹底(フロント、更衣室、スタジオ内)→ 1 時間に 3 回以上を目安

◼ レッスンとレッスンの 間隔を長めにあけ 、 使用した器具・用具等の 消毒・除菌

◼ スタジオ内に次亜塩素酸噴霧器「ジアスペース」を設置し、高純度次亜塩素酸水で室内の除菌・消臭・ウイルス不活性化

◼ 毎レッスンごとにスタッフの手洗いうがいの徹底

◼ セッション 中、トレーナーは必要以上の接触をしない

◼ 清掃・除菌の通常以上の徹底→不特定の方が触れられる箇所など

 

以上

  • 記事カテゴリーから選択
  • 月別アーカイブから選択