- ホーム
- >
- インストラクターブログ
- >
- 瓜のススメ!
瓜のススメ!
2022.07.15
おはようございます!
ヨガインストラクターの篠崎早苗です。
寝苦しい夜が続いておりますが、皆さま、健やかにお過ごしですか?
わたくしは、節電&ねこ対策でエアコン温度28度でねばっておりましたが、先日暑さに負けて26度まで下げてしまいました…。
最近は少し暑さが和らいだのでまた28度に戻しましたが、今年は本当に暑いですね。
先日、畑で作業していたら1時間もしないうちに汗だくで、水を飲んでも追いつかないくらいでした。
そんな時に友人が差し入れてくれた神アイテム。
きゅうりの一本漬け!!!
水分補給+熱を逃がす+塩分チャージ+おいしい!の、一石4鳥フードです!
食べた瞬間、体内がスーっと涼しくなるのがわかりました。
きゅうり以外でも、すいかや冬瓜など夏の瓜は水分が多く、身体を冷やしてくれます。
皆さま、旬の野菜を美味しく食べて、元気に夏を過ごしましょう!
ぐっすり眠るためには適度な運動も大切です。
涼しく快適なスタジオで、お待ちしております。
<担当レッスン>
月曜
19:00~20:00 たまごヨガ(筋膜リリースヨガ)
20:30~21:30 パワーヨガインター